
新しいバッグが欲しい

一皿のカレーを食べるのに1時間半かかってしまった。なんかもういろいろダメになってしまった。食べ放題かよ。

 

ダメになってしまったので居間に布団を持ち込む。QOS(クオリティ・オブ・スイミン)が向上しそうだ。寝る子は育つというが、ぼくは育っているか?あなたは育っていますか?

 

ダメになるダメになると思考を右往左往させながら機械的な暖かさと科学的な暖かさに包まれつつ意識を失う。いつの間にか思考は停止し、ダメになったのかもわからなくなる。

 

毎日家にこもりながらも風呂には入っている。まだ救いようがあるのかもしれないし、自ら救っているのかもしれない。温かい。暖かい。おやすみ。